オーネットのプロフィール、価値観アンケートで判ること。「初めてお相手と会う時の支払いは、割り勘のほうがいい。」に「△」で答えている男性はお会いした相手をどんなに気に入ったとしても必ず割り勘だったら見栄張って「△」とかにすんな。「❌」とハッキリ明示しろ。「△」にした事で余計に女々しさが溢れ出てる。と思ってしまうのは私だけでしょうか?