初めてお相手と会う時の支払いは、割り勘のほうがいい。」


に「△」で答えている男性は
お会いした相手をどんなに気に入ったとしても


必ず割り勘

だったら見栄張って
「△」とかにすんな。

」とハッキリ明示しろ。

「△」にした事で
余計に女々しさが溢れ出てる。


と思ってしまうのは私だけでしょうか?目