アプリで知り合った人が思いの外ステキな人で。
ステキだなと思ったのは考え方。 

彼の考え方が
今私が考えていることにとてつもなくヒット。

こんな風に地に足つけて考えてくれる人が
アプリの中でもちゃんといるんだなぁ目
と、とても感動してしまった!



そしてビジュアルもとてもステキでおねがい

一緒にお話ししてて突如、
「ハッ!私なんでこんなイケメンと今飲んでるんだ?!」
と我に帰ってしまった💦



こんなに理想的な方が目の前にいる奇跡にクラクラショック



そんな方と会っているのに
かなりゆるゆるな格好をしてきてしまった私チーン



後悔が燦々と降り注ぎましたパンチ!



何があったとしても気を抜いてはイケナイのだなと
切に思いました💦



「また会いたいな」
と、自然と思えたので、
このまま終わってしまうのは嫌だなと
珍しく自分から「会いたい」気持ちを伝えてみました。


「俺も会いたいです」と言ってもらえて
取り敢えずはひと安心合格


このままうまくいくといいんだけど目