アプリで知り合った人が思いの外ステキな人で。
ステキだなと思ったのは考え方。
彼の考え方が
今私が考えていることにとてつもなくヒット。
こんな風に地に足つけて考えてくれる人が
アプリの中でもちゃんといるんだなぁ

と、とても感動してしまった!
そしてビジュアルもとてもステキで
一緒にお話ししてて突如、
「ハッ!私なんでこんなイケメンと今飲んでるんだ?!」
と我に帰ってしまった💦
こんなに理想的な方が目の前にいる奇跡にクラクラ
そんな方と会っているのに
かなりゆるゆるな格好をしてきてしまった私
後悔が燦々と降り注ぎました

何があったとしても気を抜いてはイケナイのだなと
切に思いました💦
「また会いたいな」
と、自然と思えたので、
このまま終わってしまうのは嫌だなと
珍しく自分から「会いたい」気持ちを伝えてみました。
「俺も会いたいです」と言ってもらえて
取り敢えずはひと安心

このままうまくいくといいんだけど
