本日はこの方のお話。
あれからまだまだ長々とやり取り続けておりました。
ナガタさんは少々拘りのツヨイ方のようで
「自分はこう考えるから同じ考えじゃないとダメ」
みたいな押し付けがましさがヒシヒシと伝わってくる方でした![]()
(↑御本人は自覚がないようで難解)
前にお会いした方のお話を聞いていると
「もっと色んな人に会いたい」と言われて連絡途絶え
ナガタさん的に価値観が違う気がする・・・と連絡が途絶え・・・
数回会っただけで感じる価値観の違いとは何なのだ?
掘り下げて聞いてみると
女性から遠回しにお断りされている感じだった![]()
どうやらそんな経験を踏んで
やり取り長めのナガタさんが形成されているようだ。
「事前のコミュニケーションは大事だと思うんです!」
「会話はキャッチボールです!」
・・・と仰る
君のキャッチボール長過ぎるよ![]()
もうキャッチボールのお相手会う前にヘバッてますよ![]()
ナガタさんが過去に会った子の話を聞いていると
若干お相手の考え方とか行動をディスってるんですよね![]()
↑ココちょっと気になったポイント![]()
ちょっと具体的なお話になるので
続きはアメ限で![]()