乗り越えないといけないことが目の前に出てきた時、
【自ら立ち向かって解決して行こうとする人】と、
【誰かが切り開いて行くのを待っている人】とで分かれるなら、
私は前者を自ら選ぶ人が好きだし尊敬する( ´△`)

後者をいの一番に選ぶ人は、老若男女問わず私はあまり好きではない。。。

最近、同じ仕事を担当してる子が
後者の選択をし続けてて、なんだかモヤモヤ。。。

「知識欲が無い人の事を、私はあんまり好きじゃ無いんだなぁ」と思いつつ、
その子の仕事に手を差し伸べて、
必要以上にストレスを抱え込んでしまう自分にもモヤモヤもやもや

「そんな愚痴私に言ってる暇があるくらいなら、疑問に思ってること、相手に直接聞けばイイじゃん💨」

「それ私に吐き出したところで何の解決に繋がるの?」

と思いながら、
「彼女はきっおこういう返しが欲しいんだろうなぁ」
と思う言葉を返しながら聞き流してる自分は、
色んな角度で見ても納得いかない。。。

私何のためにこんな相槌打ってるんだろ?( ꒪⌓꒪) 



正直、ストレスこれ以上抱えたく無い!笑い泣き


オフィシャルもプライベートも
自分らしく自分のペースでやっていきたいドクロ