乗り越えないといけないことが目の前に出てきた時、
【自ら立ち向かって解決して行こうとする人】と、
【誰かが切り開いて行くのを待っている人】とで分かれるなら、
私は前者を自ら選ぶ人が好きだし尊敬する( ´△`)
後者をいの一番に選ぶ人は、老若男女問わず私はあまり好きではない。。。
最近、同じ仕事を担当してる子が
後者の選択をし続けてて、なんだかモヤモヤ。。。
「知識欲が無い人の事を、私はあんまり好きじゃ無いんだなぁ」と思いつつ、
その子の仕事に手を差し伸べて、
必要以上にストレスを抱え込んでしまう自分にもモヤモヤ
「そんな愚痴私に言ってる暇があるくらいなら、疑問に思ってること、相手に直接聞けばイイじゃん💨」
「それ私に吐き出したところで何の解決に繋がるの?」
と思いながら、
「彼女はきっおこういう返しが欲しいんだろうなぁ」
と思う言葉を返しながら聞き流してる自分は、
色んな角度で見ても納得いかない。。。
私何のためにこんな相槌打ってるんだろ?( ꒪⌓꒪)
正直、ストレスこれ以上抱えたく無い!
オフィシャルもプライベートも
自分らしく自分のペースでやっていきたい