三連休最終日。

ある方とお会いする予定でした。
 
でした」なのですキョロキョロ
 
そう。嫌な予感はしていたんです。
 
その方はこれまで何度かやらかしていた彼。
 
会う日が決まってもなかなか詳細が決まらない。
当日のドタキャン。
待ち合わせ時間が決まらない。
などなど。
 
たまに「なめられてんのかな?」と疑惑を抱くほどのこともありました。
 
 
ただ今までは
「彼は仕事がかなり忙しいんだから仕方ない」と
我慢してきたんですが
彼今転職を決めて無職。
 
時間は有り余ってると思うんです?キョロキョロ
 
 
連休入る前に
 
遊びに行くとこ何個か探してみたんだけど
この中で気になるのある?
台風近づいてきてるから心配だね💦
などなど
まさに「独り言LINE」をしていたわけです私。
 
既読スルーってやつです笑い泣き
 
 
 
会う気ないならハッキリ言ってくれないと
他に予定いれたり調整したり出来ないよ!笑い泣き
 
 
とまでストレートには伝えてませんが
そういう感じのことを伝えたんだけどまた独り言。
 
 
 
正直さガーン
メンドクサイ以外の何者でもねーよ
 
 
何も決まらない状態で当日を迎えたよねパック
 
 
前日まで
「明日は何かしましょう」
「まだプラン考えてないんですが」
少しは前向きな発言だったわけです。
 
 
ところがですよ。
まだ場所も時間も何にも決まってない状態で
彼が目を覚ましたのは10時頃。
 
 
で、「どうしようか?」と聞いても、
「どうしましょうか?」みたいな手
 
 
この人今までずっとそうだった。
 
決めたいことがあって問い掛ける
→こんにちは。的な関係ない一言で返事
→それに対する返事をする
→質問の答えにならない内容の現状を報告してくる
→若干イラつく
→含みをもたせた内容を返す
 
結果、何も決まらず。
 
 
 
勝手にザクザク決めちゃって良ければマヂで私ガンガン決めてくけど?ハロウィン
 
 
 
決めることはババババーって決めて
「じゃ、当日!バイバイ
タイプの私はもうこの
当日まで何も決まってない
チンタラした感じがもぉー。。。
 
 
 
ムリチーン
 
 
 
しかもなんか
「お疲れな様なのできょうはやめときましょうかね」
とか言いましたよ彼は。
 
 
 
ってかさ?
だったらせめて前日、
ギリギリ当日朝イチで決断してくんない?マヂで?
 
 
 
1日予定あけてんだよこっちは恐竜くん
連休最終日だよ今日は恐竜くん
そして今何時?もう14時過ぎてるんすけど?恐竜くん
 
 
 
もう、、、限界。
 
 
 
こちらから「会いたい」とかもう言わない。
会うならその日の内に予定決める。
でなければ「前日まで空いてたらいこぉ」くらいのテンションで行くわ私パック
 
 
 
このペースでずっといられたら
きっと私ストレスで死ぬチーン
 
 
 
この方、一旦【完】!