告白されて2週間。
あれから1回会ったけど
なんと1時間しない内に解散。
「仕事でトラブルが発生した」と
彼はそそくさと帰って行きました。
会う日が決まってウキウキして
予定の時間を大幅に数時間オーバーして会うことが出来て
1時間もせずに解散
仕事大事だよ?
「あと30分くらいしかいれないかも」
も、全然いいよ。
でも。
でもさ?
その仕事に戻る時間までまともにお話もせず
ずっとスマホ弄ってて
顔あげたと思ったら深いため息でイライラしてて。
話しかけても上の空
彼の告白
無かったことにしていいかな
彼も私のことが好きだったんだ!
付き合いたいって思ってくれてたんだ!
ってホント嬉しかったけど。
気持ちを知っての
この仕打ちはメンタルやられます
ヤメトキマス
期待するのは
あれから何度か連絡したけど未読スルー。
告白?
何の足しになるのそれ?
ツンデレではなく
ツンツンしかない恋愛は
ただただ
待ってる側の人の心を削ぎ落とします。。。

あれは無かったことにしよう。
何も無かった。
ただそれだけ
恋愛関係って
お互いに時間も心も余裕があって
初めて成立する
そんなものなんだ
彼には今
どちらもない
そんな状態の彼と恋愛するほど
私の時間は残されてない
楽しい時間を過ごせる人と
楽しい時間を堪能したい
「楽しい」は正義ッ!
私は「楽しい」恋愛をしたいしッ!
私は「楽しい」時間を過ごしたいッ!
「落ち着く」があって「楽しい」
「楽しい」があって「幸せ」
独りよがりな恋愛はもうやめよう
見て
聞いて
感じて
味わって
香って
五感をフル活用して
沢山笑顔になれる自分にしてくれる
そんなお相手を探そう