さて、、、
もう火曜日ですか。。。
ΜΙΚЦのインフルちゃんも4日目
当然引きこもり生活もЗ日半に。。。
今日は小児科に行こうとしてたんですが、明日に見送りました…(-_-;)
昨日の夕方からΜΙΚЦのお熱が再びЗ9
近くまでグングン上がり、夜はグッタリしてました
今朝はお熱もЗ7.З
までに下がり、さっそく朝からティッシュを細かくちぎっておままごとしてましたΣ( ̄□ ̄;)
それに便乗してΜΟΑはトランプを散らかし放題Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずタミフルが明日まで処方されてるので、明日小児科に行く事にしまーす

ってか、、、普通はタミフル処方されてる期間は自宅療養だもんね(-_-;)
当たり前か…(T_T)
それにしても、こーしてЗ人家にこもってると、なぜか食べてばっかりいるわぁー
すぐΜΙΚЦはお腹すいたーって言ってくるしぃ
気が付いたら、一緒になってなんやかんやと食べてるの
ダメねぇ
さぁ
今日はちょっと遅いけど、2人がお昼寝
したら夕飯の準備しなきゃなー
今日は、味噌ちゃんこ鍋にするよ


