まゆこのころころ気まぐれ天気予報
ちら見してってくだされば嬉しいですヾ(*⌒∇⌒)ツ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

続きです。

「嫌いにはなってないよ。
ただ好きにもなってない。
人を好きになるって難しいね」
って書いてありました。

涙が止まりませんでした

とにかく意味が分からなくて、ただ最悪な状況なことしか判断できなくて泣けてきました

体を拒んだだけなのに、Mさんのことは大好きなのにと思ってアタシは
「じゃあ私は頑張るね」
とメールしました

返事は来ませんでした

それからというもの、連絡は全くなくなり、関係は完全に他人になってしまいました
職場で優しくしていてくれた姿も消え、完全無視状態になりました

悲しくて我慢できない私は月曜日に
「今週どこかで会えませんか?」
と未練がましいメールを送ってしまいました

そしたら
「今週は無理かも。。。
仕事の予定も全然検討がつかないからね」
ときました

なのでアタシは
「じゃあMさんの都合がイイ日が分かったら教えてください」
って書きました
もちろんこのメールにも返事はありません

やっぱりアタシの体目当てで遊びの関係だったのかなって思ってしまいました

それに悔しいけどやっぱりアタシは大好きすぎて寂しいです(;へ;)

アタシは捨てられちゃったのかな。。。?

アタシはMさんと仲良くするために何をしたらいいんだろう。。。

それか

やっぱりこんな恋愛はやめたほうがいいのかな

Mさんに
「このまま思っててもいいですか?」
って聞いてもいいのかな





こんな話でごめんなさい(TΔT)

これが今の現状です。。。

遊びだったんだね

みなさん、またご無沙汰しております

今回は本当に落ち日記ですし、深いところまで書いていきたいと思います(;へ;)

もし良かったら読んでください(TmT)



あれからMさんとは仲直りして水曜日(もう1週間経っちゃったよ)に会えました
わざ②用事をずらしてまで会ってくれて本当に嬉しかったんです
会ってちょっとの間は気まずかったんですけど彼が頭をなで②してくれたりして完全に仲直りモードになりました

そして夕ご飯を食べてドライブデートになり、桜が満開な場所に連れて行ってもらい、車の中で2人でキスをしたり触ってもらったりしていました

アタシはまだMさんにとって彼女の存在にはなれていないし、そも②Mさんには彼女がいるので、触ってもらうと言っても境界線を作っていました

喧嘩後でしたし彼もいつもより勢いがあって、下に手を入れてくることが何度もありました

今までのデートでも何度か下に入れてこようとしたんですが、アタシは全て拒んできました

そしてその日、彼が
「一生のお願い!」
とか
「ディズニーランドに行ってあげるから」
とか
「彼女と別れるから」
とか思ってもいないことを言いながらしようとしてきたんですが、はっきりと
「ダメ!!!絶対にダメ!!!」
と断ったんです

そしたら

「はぁ。そっか。じゃーもーいーわ」

って言ってきてキレたんです。

今までこんなキレた彼を見たことがなかったのでアタシも戸惑ってしまいました

そして彼はそのまま車を動かしてアタシを家まで送りました

その間、終始無言だったんです

アタシが何度か
「Mさん?」
とか
「ねぇねぇ」
と話しかけてもずっと無言なんです

けど赤信号で車が止まった瞬間、アタシの頭をなでてきたりしたので、アタシは意味が分からず
「なぁに?」
と問いかけましたが、その瞬間に頭をなでていた手がとまり、運転を再開するんです

そんなのが何回かあり、そんな状況の中家に着いてアタシが
「怒ってるよね?」
って聞いたら
「う~ん、怒ってないけど、まゆこが何考えてるか分からない」
って言われました

アタシはなんだかショックで、その台詞をそのまま返したくなりました

しかもそれから毎日というほど続いていたメールも電話もピタリとなくなり、アタシは悲しくてたまらなくて金曜日に
「嫌いになりましたか?」
ってメールをしたんです

そしたら日曜日に返事が来て。。。

続く。

実にくだらない喧嘩

おはようございます(*⌒-⌒*)

昨日はMさんと楽しく電話したんですが、あの電話の後にアタシが無性にMさんの声を聞きたくなってしまい電話をしたんです(>_<)

そしたら下ネタが原因で喧嘩をしました笑

向こうが電話を勝手に切ってきて、アタシがもーいい!!って怒りのメールを入れたらMさんから返事がきたんですが、そのメールに返事をしなかったんです
そしたら、
「怒ってる?ごめんね、俺のこと嫌いになってしまったね」
ってMさんからメールがきたんです

怒ってたけどやっぱり好きだし嫌いになんかなってないので、アタシはただひたすらMさんに会いたいんだよってことをメールしておきました

送ったのは真夜中だったしまだ返事はきてませんが、仲直りして今日会いたいです(>_<)

試験も頑張らなきゃっ!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>