無駄にやる気がみなぎってきたので









まゆちゃん今日更新しまくります!!!!


してました!最終的にブログをお互い更新しよう!

ってなったんだけど、そこで出た疑問。




まゆ「うちらのブログってだれか見てんのかな?」




まゆこ「え?まゆこ見てるよ!!」




まゆ「私も見てるよ!いつもコメしてるし!」




2人「・・・・・・・・・・・。」




ってことでなんか励ましあいみたいになっちゃいました。

お互い見てくれる人がいないとゆう現実を

素直に受け止めて、地味に頑張ろうとゆう結果に。


まゆー君のために更新しただよ!!w



とりあえず今日もいっぱい話したんだけど

まゆこ思うの!会ってないうちに

まゆの笑いのセンスが上がってる気がする!!




面白すぎてきもちわるい!

2人で爆笑だよ!やばいねあれは。

ネタが多すぎる!



もう来るまであと1カ月切ったけど

ほんと楽しみすぎてしょうがないよ。

あの笑いがNZに上陸するなんて考えただけで

うきうきが止まらないよ!!



でも2人で英語で話すこと、約束しましたのでご安心を。



とりま準備がんばってねー



写真はる!!この前ゆりとターニャと

ドレスまーとってゆうアウトレット行ってきた!!

楽しかったねーまたいこねー



mayukoとnz☆


mayukoとnz☆

ふうせんなんかもらっちゃって

たのしそうだねー



mayukoとnz☆


ってあれ?ゆりちゃん?

1人だけなんか間違えてねーか?



まあ、触れないであげよう。

どうかみなさん。そのままで。


ぢゃあおやすみ。xoxo

ゆかにあいたーーーーーーーーーーーーい


終わったおつぽーん!





とりあえず今家でヒマだったから書いた!

今日の夜にまたかく!





んぢゃ。