クリスマスイヴに離乳食スタート


娘可愛すぎる♡♡♡
お粥嫌がってた(>_<)
木の器を使ったら、お粥が木の匂い…むしろ木の味!!!
こりゃ美味しくないぞ!ごめんね、ちびたん(>_<)
明日は陶器の器使うよ♡
先日離婚したいと言い出した夫と3人で過ごすクリスマスイヴの昼間!
なんだこりゃ。何考えてんだ⁈
で、夕方から出掛けて帰りは遅くなるんだって。ふーん。
離婚の意思は変わらないらしい。
自分の将来考えて、
娘の母にしか見れなくなった妻とかわいい盛りの娘を捨てる事にするとは。
養育費をしっかり貰わなきゃやってけないぞ。
私の収入は休んだ分減るし10年後ちゃんと稼げるかも分からない。
私個人事業主だからね、ひとまわり年下の未来ある夫よ、自分のワガママでと言うならしっかり養育費払いなさい。
と、思いながら、離婚になった時ワタワタしなくて済むように、出来る限り準備を進める事にした私。
公正証書、住む場所、貰える手当て、、、必要な情報は集めなくちゃ。
数日間は食欲もなく、産後5ヶ月のカラダはストンと痩せた。
そしたら立ち直って食欲もでた。
私が倒れるわけにいかない!
情報集めなきゃ!
自分の事ばかりのオトコなんて愛する娘の父じゃない!!!
娘を守る事で頭がいっぱい。
でもやっぱり、、、ちょっと悲しくなるな。。。
立ち直ってる訳では無いんだな、、、
そりゃそうだ。
こんな風に、日々の思いを綴っていくブログをスタート。