明日は娘のハーフバースデーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

旦那は仕事らしく。娘と2人でお祝いしようねカナヘイハート


で、離婚の話。。。

その後、話はしてなくて。
私は母に話したし、一部友人達にも話して情報収集中。
保険屋さんにも学資保険の事などメールで少し聞いて、年明けに会って確認。

旦那には、かるーく、気持ちは変わらないんだよね?と聞いたのが最後。

こっちから話を進めてあげるのも癪なので、しばらくほっといてみますサッ!

旦那の勝手にこっちが合わせる必要なんてないぞ!!

向こうの親はなんていうんでしょうね、年明けに話すとか言ってるけど。
早く言えばいいのに。
こっちは義母さんとちょいちょい連絡取ってるんだよ!ほんと、言ってやろかと思うけど。
でも向こうの親は…何も言わなそうな気がするな。


うちの母は、なんやかんや受け入れてて、私の味方でいてくれる。ありがとう😊
お父さんにも話したみたい。心配してる父、ごめんね大泣きうさぎ
長生きしてね気合いピスケ


離婚に向けて、どう進めていけばいいんだカナヘイ!?
私は養育費が納得いける額で、慰謝料というか、新しい生活がすぐ始められるよう家財道具や貯金をほぼ貰えればいいので!
ただ、新居探すの難しいんだろうな…
今保育園の申込み中だし、4月に決まったとしても区を出ちゃったら時期悪すぎて母子家庭でも入れないだろうし大泣きうさぎ
今の区は家賃高いし…
その分も含めて養育費高くしてもらうかカナヘイ!?でも納得しないだろうしな無気力ピスケ

まぁ、こっちは急いでないから、いっかカナヘイ!?
一応、区役所で離婚届不受理書だしとこ!

パスポート、名前変更しなくてよかった…確か高いんだよね!
銀行も、一ヶ所以外名前変えちゃってたしショックなうさぎまた戻すのかー!