(=゚ω゚)ノ✨ -55ページ目

あっという間にもう、

まゆぽんのブログ-091001_1246~02.jpg
10月やん(´・ω・`)


高校生になってバイト始めたら時がすぎるのが早くなった気がする。


中学生の時には何にもしなくていい日があって、時がゆっくり進んでて、本読んだり音楽聞いたり、ただなんとなくボーッと暮らしてた。


けど今は、なにもしなくていい日なんてもんはないからちょっとしんどいと言うか中学生の頃に戻りたいなー…なんて思ったりして。

人間って過酷な道と楽な道があったら、過酷な道を選ぶ人と楽な道を選ぶ人が居ると思うけど、多分自分は後者やな(笑)


今、自分はまだ学生で、バイト辞めたければ辞めたって両親のお陰で生きていけるっていう甘えた心と安心感があるけど、大人になって自分一人で生きていかなければならなくなった時、大丈夫かなー自分。

なんて思ったり。

ちょっと未来が心配な今日この頃。笑



てか日本はこれからどうなるんやろう?


なにも変わらんと思うけど。


って言ったら終わりさ~


これまで、首相になった人の中に一人として国の為を思って働いてた人って居るんかな?
居ったら詳しく教えて(笑)

元K泉首相は、何のために郵便局を民営化したんやろう?

国が経営してるからこそ、安心して貯金してたのに…(;¬_¬)

郵便局を民営化して一体誰が得したんやろう?やっぱり国?


政治ってよくわからんな(´σз`)


とにかく!


私が就職活動をする頃には、景気が良くなってて欲しいものです。

『トマト』

トマトは水が嫌いです

水が溢れていると

実はひび割れ

やがては腐ります


トマトは
自分が必要とする水は
自分で探します

幹を太くして
土の中に根を張り巡らし
何処までも水を探します


余分な水は要らないのです


by山本 福敏

おじや

まゆぽんのブログ-090910_2005~02.jpg
美味しいよね。

写真はこの前食べたやつ!

あ 真ん中に乗ってるやつは

梅干しではなく…

紅葉下ろしやでー☆
好きや(´._ゝ`)

まぁとにかく、
美味しかったな~!
絶対また食べるっ(^ω^)♭