今日から8月だな~と考えていたら、そういえば去年、一昨年と8月に良い出会いがあったことを思い出しました。

 

一昨年の8月は金沢で行われたHappyちゃんのワークショップに行ったこと。

その時のブログ⇒https://ameblo.jp/mayuko523/entry-12190041688.html

 

2年前

下矢印下矢印下矢印

image

 

これ今年6月30日にあったチームハッピージャパンツアーファイナルでの写真

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

続いて一昨年の8月。

昨日会ったのんちゃんと出会ってる~!

こちらに2年前と今の写真が載ってるのでぜひどうぞ!

https://ameblo.jp/mayuko523/entry-12394640639.html

 

これは昨日の写真。

image

 

そして去年の8月。

去年6月にオープンしたHappy Cafeで開催されたゆりんちゃんのランチ会では、

 

ゆりんちゃん

 

ぽんちゃん

ぽんちゃんが福井出身だってことを初めて知る!!

 

ゆかりん

この時、唯一連絡先を交換したのがゆかりん。

 

それから仙台と福井だけど、頻繁にやりとりしていて、先ほども電話してました爆  笑

 

ゆかりんのブログはこちらへ⇒https://ameblo.jp/rinrin-444333/

アンドロメダ宇宙人との会話が爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今話題のアカシックリーディングしてくれるよキラキラ

 

 

続いて去年の8月。

富山で開催された愛ちゃんのだるまの部屋で出会ったのは

 

愛ちゃん

 

だるまネーム「ホワイトチョコレートたまにしろあん」だったんだけど、その後の懇親会の時には「しろあんちゃん」て呼んでくれてて、ホワイトチョコレートはどこへ?ってなってました爆  笑

 

この写真、大好きなんだけど、これを撮ってくれたのが、

まりちゃん

 

はぁちゃん

はぁちゃんはこの懇親会の時だけ来ていて、その時は全然話さなかったんだけど、その後にどうやってシンデレラプロジェクトに一緒に出るまでになったかはまた別記事で書きます!!

って言って、いつも書かなかったりするんだけど、これは絶対書く!宣言!!

 


私はこの人に会いたいと思ったら、行ってしまう。

 

ゆりんちゃんのランチ会なんて初の東京日帰りだったし。

 

それまでの東京は泊まって行く所っていう思い込みが外れました。

 

だって、滞在時間8時間ほどだったけど、大満足だったんですもの。

 

泊まらなきゃもったいないってのはどこへやら。

 

おかげさまで、日本全国近いって感覚になってます。

 

もちろん、お金が・・・ってのがつきまとう時もあるけれど、なんとかなってる!!なんとかする!!

 

地元の福井であればもちろん良いけども、そんなの待ってたってタイミングを逃すだけ。

 

だって、今会いたいんだもん!

 

そのわたしの願いを叶えてあげるのわたししかいないでしょ。




この話を先ほど旦那さんに話してたら、


旦那さん「行けばわかるさ!!ありがとーーー!!だね」だって爆笑

 






さあ、今年はどんな出会いが待っているのかワクワク音譜

 

19日にHappyちゃん上映会@福井もやるから、そこでの出会いも楽しみだし、

詳しくはこちらへ⇒https://ameblo.jp/mayuko523/entry-12394758741.html

 

すでに出会ってる方とのご縁が深まるかもしれないし音譜

 

ワクワクの8月の始まり~ひまわり