めえ*のブログ -32ページ目

めえ*のブログ

1984年産まれ。

2014.2.1結婚♡
大好きな香川県を離れ、夫の地元の神奈川県へお引越し。
2015.5.30男の子(胎児ネーム‥ごまめ)を里帰り出産予定。

子供の成長記録 & 日々の記録として綴っていきます♡


双子妊娠。
想像以上に大変だったなー。

今までに見たことないくらい自分のお腹がはちきれんばかりにどんどん出てきて
本当に苦しかった。
動けないし何もできない。

息苦しいし、寝返りも一苦労だし、動悸息切れも、伸びきった皮膚の痒みも気が狂いそうだった。

早く産んで楽になりたい、とも思ったけど、
何より週数を稼いで少しでもお腹の中で大きく元気に育ってほしくて頑張った。

息子もママといたい気持ちは強くても理解してくれてて、私がいなくても夫と遊びに行ったり、
私ができなくなる事(外遊びやお風呂やトイレなどの付き添いや家事などなど)も
他の人で理解したり、横にならせてくれたり、したなー。


家族フォト。

五人家族になったら、ここでまた撮るんだー。



大きなお腹を枕にしてお昼寝。

今はまだママを独り占めできるもんね。
本当はたくさんまだまだ甘えさせてあげたいよ。


見苦しすぎるお腹を記念に。



ほんと笑えるわ、このお腹(笑)
いやいや、笑えん!!!




ドキンコキン、待ってるよー♡