mayupiのブログ -2ページ目

mayupiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近心屋さんの動画やBlog見るのにハマっててさ。
なんかこんな私やから、、
あ、またこーゆー言い方してもた。
まぁいつもどうせ私はとか自分に自信がなかったり、何もできん人間とかって基本ネガティブやから心屋さんの言葉は元気をもらうのよね~
最近の私は特に仕事が嫌で‼︎
昨日までは出勤したら仕事するしかないから頑張ろうっていってたけどなんかちょっと今日は無理で自分休暇として休みにしたよ。
心屋さんが言ってたけど、損得は一緒についてくるってやつ!
好きな事や楽をしようとしたら絶対その分損がついてくる。
今日も休んだってゆう好きな事をしたけど、損は休んだ分給料がなくなるし、出掛けたら出費が出るわけで、、
しかも休んだからと言って今のモヤモヤが晴れるかって言われたらそれもわからないしね。
でも結局、損がなくなった人生が最高の幸せなんじゃなくて、損得、全て含めての幸せなんやってさ‼︎
好きなこともあればどうしても嫌なこともしないと行けなかったりするけど、それがあってこその好きなことだけしていく人生が送れるのかなぁって。
嫌なことがなかったら好きなことを選ぶこともできないからね。

とりあえず電車から見える海を見て癒されます♡
{04DF8CFB-0F83-4828-9F2D-809DC8BE2824:01}

加工なしでこんな具合!
前より全然いい‼︎けど
まだまだ満足いかん‼️笑
でもベースは最近全くコンシーラーいらずでいい感じ~ただ薬で乾燥するから
それだけの問題!
早くニキビ、跡ゼロになるよう
地道な努力を頑張ろうラブラブ
塗ったあとは
ヒリヒリとゆうか、うーってなる感じやけど、なんか肌が強くなってる気がする‼︎
{2147E411-5AC5-4414-B9CD-30236CADE9C1:01}


じわじわきてるよ~。
もう少ししたらヒリヒリ感も落ち着きますので直後の我慢我慢!
ジワジワ~~~(๑ó╻ò๑)