こんばんわー
今日は・・・
何か、クラスで決めた班で「ユニバーサルデザイン」
というやつを、調べにいかないといけないので・・
朝から、部活を休んで近くのイオンまで行ってきました
色々、手すりやトイレのボタンなどを撮りました
んで、もうこれくらいでいいだろうと思った後に
期間限定でお化け屋敷をやっていたので
GO

入るまではよかったものの
いざとなって、入ったら「キャァァァァァー」「キャー」「キャー」
入ってすぐに、3人で固まってしまいました
細い道で、誰か一番に行くか、言い合いに
そこで、10分固まっていたらフロントにいた
おねいさんが、来てくれて「大丈夫、大丈夫」
と声をかけてくれたものの・・・
そこから、また誰もいこうとはせず。。。
あたしが、冗談で「もう無理ですーーー」
とか言ったら、細い道の横に何個もあるドアの1つがいきなり
開いて、おじさん登場
「ドア開くだけだよ」
それが、怖いんだよ)笑
しかも、いきなりドア閉めるし
まあ、そこから走って、ゴールまで
何とか、いけた
今まで一番怖かったかも
だって、今までのお化け屋敷は
遊園地にあるおばけ屋敷で、乗り物に乗って
いくからねえーー
乗って、目つぶってればいけるしww
まあ、それで雑貨屋さんに行って
シャーペン買いました
みにーちゃんと、えるもの
んで、ガチャポンもしたよ
ねこのしっぽ?みたいなやつ
これくらいかな☆
明日は、部活や!!
がんばろお










↓




















