日本でも自然に楽しく英語が身につく
英語環境づくりに挑戦中!

 

シンガポールに7年間滞在
2018年に本帰国した
3歳の息子を子育て中のワーママ
TOEIC900点のまゆっこです〜

 

 

以前のブログに、

息子が3歳になって、

色々と見たい動画が増えてきたため

以前のように英語の歌を

たくさん見てくれなくなってきたショボーン

 

 

と書きましたが・・・

https://ameblo.jp/mayukko55/entry-12608890959.html

 

 

今日は寝起きに突然、

Rock Scissors Paper・・・

と始まりました爆  笑

 

 

 

保育園に通っているので、

いつも口ずさむのは日本語の方なのですが、

 

 

今日は寝起きで自然に英語で歌い出して

母ちょっと感動〜〜〜✨

 

 

これも本当にちっちゃい時から

観てたもんね・・・お願い

 

 

そしてこの後の動画を見ていただければ分かりますが、

グーチョキパーでできるものが

日本のとはちょっと違うところが面白い

と思います!!

 

 

私と息子のお気に入りはやっぱり

Icecream Cornラブラブ

 

 

皆さんはどうでしょうー??