日本でも自然に楽しく英語が身につく
英語環境づくりに挑戦中!
2018年に本帰国した
3歳の息子を子育て中のワーママ
TOEIC900点のまゆっこです〜
英語環境づくりに挑戦中!
シンガポールに7年間滞在
2018年に本帰国した
3歳の息子を子育て中のワーママ
TOEIC900点のまゆっこです〜
以前のブログに、
息子が3歳になって、
色々と見たい動画が増えてきたため
以前のように英語の歌を
たくさん見てくれなくなってきた
と書きましたが・・・
https://ameblo.jp/mayukko55/entry-12608890959.html
今日は寝起きに突然、
Rock Scissors Paper・・・
と始まりました![]()
保育園に通っているので、
いつも口ずさむのは日本語の方なのですが、
今日は寝起きで自然に英語で歌い出して
母ちょっと感動〜〜〜✨
これも本当にちっちゃい時から
観てたもんね・・・![]()
そしてこの後の動画を見ていただければ分かりますが、
グーチョキパーでできるものが
日本のとはちょっと違うところが面白い
と思います!!
私と息子のお気に入りはやっぱり
Icecream Corn![]()
皆さんはどうでしょうー??
