今年いっぱいでアメーバピグのサービス終わるんですね。

 

Twitterで見かけて知りました。

始めたのいつだったっけ?まったく覚えていません。

その時仲良くしていた友達と縁が切れたりしながらもう6、7年経っている気がします。

IDやパスワードを覚えているのが奇跡です。

 

自分のブログ(ブログとすらいえない)を見返していて思いましたが、趣味って変わるものですねえ。

好きだった漫画は読まなくなったし、新しいコンテンツが好きになるし。

イラストが好きなのは変わりませんが。

 

「PC新調してペンタブも買った、悪戦苦闘した」と書いてる記事がありましたが、最近液タブを買い、そのセットアップにも手間取らずすぐに終わらせてしまったので、自分の成長を感じます。

 

私がここで築きあげたものなんて黒歴史しかありませんが、それなりに名残惜しいです。

(あれらは消さないで残しておきます。小学生らしいので。)

 

また今度、思い出した頃に来ようかな。

PCっていつ替えればいいんだろう。