今日は3日ぶりにウォーキングに行ってきました(*^_^*)

お泊りに行ってたり、お祭りがあって子供達がみこし担いでまわってるのに歩いてるのを見られたら恥ずかしいから(笑)お休みしてました(笑)

今日は気分を変えてコース変更(*^_^*)

中学の側を通って帰ろうとしたら

発見目

{B64D356F-D1C5-40F7-986F-A48DD7527BE0:01}

これ(((o(*゚▽゚*)o)))

ニュースでもやってるよね(*^_^*)

10月に桜が~って(((o(*゚▽゚*)o)))

パラパラで量は咲いてないけど~

かわいいな~ラブラブ

ちょっとほっこりして帰ってきました(*^_^*)



今日は彼もお休みなので、お泊りにきましたニコニコ

荷物もまた一箱持ち込んでw(彼にはまたもってきたの?っと嫌な顔されましたがw)

昔、高校の時に検定とか宿題で使ったお料理本があったので、それを少しと、

仕事始ってから使う、筆記用具、ノート、点数表・・・ワイシャツ・ストッキング、ナースシューズ・・・・など

通勤も、制服NGなので・・・私服もいるし・・・・

あと、何かあったときの薬w

癖!?なのか・・・何かあるとすぐ薬欲しいっと思っちゃうw

シップ・軟膏・消毒・内服など・・・・

必要最小限のものを持ち込み♪

お泊りに来た・・・はいいけど、彼は実家に用事があるからと帰って作業中w

私はお留守番して、暇なのでブログ書いているところですw


夜は久しぶりに贅沢して・・・・外食♪しかも焼き肉(笑)ラブラブ

早く帰ってきて~~wお腹すいた~~(笑)



ウォーキングは今日で一週間♪続いてます★

彼のとこに来ないと暇でw 体もいろいろおかしくなりそうw

朝ご飯食べて、一時間歩いて・・・帰ってきて疲れた~っと休んでるといつの間にか寝てて

お昼w っでご飯食べてテレビみて~~~本読んでたら眠くなってまた寝てるw

夜はテレビ見ながらぱこ(私の愛猫)のブラッシングして、遊ばせるドキドキ

っで定時にまた寝るwっとゆう生活w

数時間のお買い物とか、ちょっとした用事はあるけど~~~そんなに時間もかからないしw

ほぼ、家にこもってますw

友達も仕事か・・・子供いたりするからねw

暇なのは私くらいだわショック!

でもいよいよ来週で退職となり・・・・

出勤は連休明けの火曜日のみで・・・・金曜には最後の挨拶にいこうかと思ってるの

最後お世話になったので・・・先生にはお酒を♪

先生の好きな久保田の千寿とか万寿とか・・・・検討しましたが残念ながら予算オーバーでw

逆にもらっても困るかと思いwもらってありがとう♪で済むような~大吟醸の~~

名前を忘れたwギフト包装になっていていいな♪っと思ったお酒にしました。

お酒を知らないやつが買ってきたなと思ってくださいw

職員のみんなには、別のものを検討中♪

物と一人一人に手紙を添えるか検討中ですが・・・・手紙を書いたところで

読んでふ~~んっとゴミ箱行きされそうなw

そんな予感もあり・・あえて無いほうがいいんじゃないか・・・とも思ったりw

でも、手紙で伝えたいと思う気持ちもあり・・・・・

特定の人だけに書くのもいけないから・・・・書くなら全員、ないなら無しでw

どうしようw

手渡しするときに、一言ずつ言えばいいかとも思うんだけどw

なんか変な気を使うショック!


昨日は休み明けで、お仕事行く日でした♪

でも、まだそんなに患者さまも多くなく、健診も1日で三人しか来ない(笑)
出勤した甲斐があまりなかった感じでした(笑)

暇な時間は点数表とか読んで、入院のとか忘れてしまっているのを、次の職場に行く前に勉強し直ししたり~(*^_^*)

そんな中、ちょっと一時的にバタバタした時、薬局も手一杯だからと看護師さんが私のとこにちょっと厄介な処理をお願いといいに来て~忙しい時だししょうがないか!と思ってやっていたら、案の定!

お局が、もういなくなる人がやってあとの事、私達わからないでしょう?と(笑)

余計な事するなと言われて(笑)

言うと思ったよ(笑)

今までも新人さんの手伝いとか手出しすると、必ず、この子が出来なくて困るのはあんたじゃないんだから(笑)と言われ(笑)

ここの文面、もっとキツイのを多少柔らかくしてみました(笑)

いつもながら、もやもやするわ~ショック!


今日は、その気持ちを引きずりつつ

三回目のウォーキングに朝から行ってきた♪

片道30分の距離を往復するコースで

二回目行った時は九時半くらいで、天気もよく、汗が結構出た(*^_^*)
でも、その分えらかったから~

今日は8時に出発(*^_^*)
それでも、後半は日差しが出てきて汗が出て来た(((o(*゚▽゚*)o)))
早い時間の方が空気も冷たくていいかも♪

歩く時、ひたすら考え事をします(笑)

今日は、上に書いた件でなぜあんな言葉を使うのか?

他人が傷つくとわかっててあえてのチョイスなのか?(笑)

もう、関係なくなるし、どうでもいいのだけど、(笑)

もやもや考えてしまう

冗談や何気ない一言でも、私って傷つきやすいってか…気にしちゃう(笑)

歩きながら考えると、気分的に深刻になりすぎないでいい気がするよ(*^_^*)

ウォーキング行ける時は、続けていきたいと思う(*^_^*)

さあ~荷物整理でもやってみようかな(笑)

気持ち切り替えて頑張ろう~と(*^_^*)