月曜日、無事に息子が退院しました(*^_^*)  

保険証、受給者証がないので高額な請求がきた(笑)支払いは保留で良いとの事で(*^_^*)保険証など出来上がったら精算して払ってもらえば良いと(*^_^*) 

岐阜の実家に帰ってきて、入院してた為、滞在期間は短くなってしまったけど、一か月健診までお世話になります(*^_^*)

昨晩は久々に息子と2人(*^_^*)
入院してる時、2日間だけ一緒に寝てたんだけど
その時は3時間おきの授乳、ミルクをすればそんなに泣かなかった(*^_^*)
 
けど、夜になると目が覚めて、泣く泣く(;_;)
 NICUで夜中起きてたと良く聞いたけど(>_<)
何で泣いてるかわからない(>_<)
おむつ、おっぱい、寂しい、不安?
どうしたの~?(;_;)

抱き癖がついてもいけないけど、息子も初めて実家に来て不安だろうし、起きてしばらく抱っこしたり、いろいろ試して

自分が眠れるのは4時近く(;_;)
それから2時間くらい寝て、朝を迎え、またおっぱいの時間(;_;)

それからは大体寝てるから、私も一緒に寝るって感じ(>_<)

なんか良い方法はないものか?

おっぱいも吸える時、無理な時あるから 
駄目な時は瓶に搾乳して飲ませてます(>_<)

前途多難(;_;)

いろいろ慣れるしかないかなぁ(>_<)


でも、一緒にいられて幸せです(*^_^*)
退院出来て良かった(*^_^*)


昨日もおっぱいあげに行って来ました(*^_^*)

着いて顔を覗くと、ぐっすり寝てる💞

看護師さんにおっぱいの前にオムツ変えてあげて~っと言われ見てみると
今までにないくらいの量のおしっこがしてありΣ(・□・;)

変えてる間もぐっすりで動かない(笑)

さあ~おっぱいに行こう(*^_^*)
っと移動して、体重測ったりするも熟睡(笑)

全然駄目(笑)
40分くらい頑張るも飲んでくれない(;_;)

白目むいてたり、時々にや~っと笑ったり(笑)
こちょこちょして起こそうとしても駄目(;_;)

看護師さんも、今日はもう諦めてミルクでいきましょうと(>_<)

ミルクはこくこく飲めて60gしっかり飲んでた(*^_^*)

本心を言えば母乳直接飲んで欲しかったな~


昨日偶然にも入院してるとき、お隣だった双子ちゃんママと会って(*^_^*)

NICUでも息子と隣り同士だった(*^_^*)

縁があるな~(*^_^*)

あの時大変な思いしてた者同士、無事に産まれて良かったと思う(*^_^*)

さあ、息子に会いに行く準備しよう(*^_^*)

今日は飲んでくれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日お昼に沐浴と母乳の指導受けてきましたが

夜、1日仕事を終えて帰ってきたすぎちゃんもやっぱり会いたくて(*^_^*)

帰って来てお義母さんと3人で会いに行って来ました(*^_^*)

すぎちゃんもどんなに疲れても、やっぱり会いたいものだよね(*^_^*)親としては(((o(*゚▽゚*)o)))

NICUにいる子の中では息子は大きい方なのかな?体重も増えてきました( ^ω^ )

ニップルを使わなくてもおっぱいから直接飲めるようになって( ^ω^ )
昨日は26g飲めたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ポジションが難しくて、飲めるってなるまでは時間がかかるんだけど(>_<)
もっと頑張ろう(*^_^*)

息子は男の子にしては優しい顔をしてるかな?

整ったお顔してる(笑)

やっぱり1番可愛い💞(笑)

髪の毛もふさふさで、今はまだうぶ毛?おでこや上腕から背中、大腿~下腿に凄い毛が生えてる

そのうち抜けると思うけど
個人的には毛深いのはあんまり好きじゃないな(笑)

退院してから毎日お義父さんとランチデートしてる(笑)お義父さんも気まずいだろうに毎日付き合ってくれる(*^_^*)
2日間は病院にあるカフェでパスタランチしたんだ( ^ω^ )

いつも1時予約で息子に会いに行ってたけど
今日は4時でおっぱいだけ(*^_^*)

今日の採血も大丈夫だったかな?
早くお家に迎える日が来るといいな( ^ω^ )

今から準備して、搾乳したおっぱいを届けておっぱいあげに行ってきます( ^ω^ )

すぎちゃんは夜勤だから会えなくて寂しいだろうけど、すぎちゃんの分まで会ってくるからね(*^_^*)