今日はパートの面接に行ったので、緊張&歩き疲れて身体が重い・・・なき


朝は雨上がりだったのでクッキーの散歩に行けませんでした。



帰ってきたら行こうと決意するも・・・・重い・・動けない



長女ちゃん、次女ちゃんにお願いすることにしました。キャッ☆



すると長女ちゃん、ダイエットのため散歩を日課にしたいと考えていからなのか

「いいよ。暗くなったらね。」と言ってくれました。

次女ちゃんは「ヤダ!」ときっぱり。


夕方になり、日が暮れてくると・・・・「あ゛ーー散歩って勉強と同じくらいやりたくない。お腹痛いーー」

と言ってニ階に行ってしまいました。



「行くって言ったじゃない!」



言いたいところですが、呪文を唱えます。次女ちゃんが言っちゃったーガーン


(信じているよ。愛しているよ。信じているよ。愛しているよ。)



「お風呂の準備しておいてね。」と言っていたので、言われたとおりにしました。



もう、真っ暗です。



言葉ではっきりと断られていないので、待つことにします。


代わりに行こうと思いましたが、違う気がして。



行かないって言ったら・・・・こう言おう。



「手伝おうとしてくれてありがとう。また頼むよ!」



それにしても待つのって辛いね。ウキャー!




・・・・そのあと、長女ちゃんは「こんちくしょう!」とクッキーに言いながら

散歩に行ったのでした。めでたし、めでたし。Wハート