めちゃキレイ!
こんな風な体になれたらなー。

とりあえず、来週までに
2㌔減量だー(T-T)

やせたいよー!
誰かおすすめおしえてー!


Android携帯からの投稿
昨日、
ダイエットはじめようって
書いたのですが

始めようと思って
本屋さんで買った
【コアリズム】

※昨日は間違えてトレーシーとか書いた…笑

実際やってみたら
お試しバージョン。
できませんでした……


出鼻をくじかれるって
こういうこと言うんですね!笑


あー
カーヴィに戻りますか…
本日から

★継続
毎日必ずやる
★信じ込み
宗教以上に、
最近流行りのマインドコントロールで
やっていることが
必ず成果が出ると心の底から
信じ込む。
★一点集中
いろいろやりたいんだけど、
結果これがいい!笑



この三つを
大切にして、
日々の生活に
取り組んでいきたいと思います。

そう、

減量とかいて

ダイエット。

私がダイエットしてみて
気付いたダイエット
三箇条。


太り過ぎ。
自分が醜くて
写真を見返せません。笑
思い出に浸れません…笑


ちえが書いてたから
私も決意表明してみた!

とりま
3/10までに
4.5キロ減量したい。
いや、します!

今回は、
トレーシーダイエットドキドキ
さぁ、やっぞ!