こんにちは
猫間です![]()
本日もブログに足を運んでいただきありがとうございます!
先日京都に行ったのですが人気のお団子があると前から聞いていて行ってきました🍡
お店の名前は『出町ふたば』さんです
出町柳駅から徒歩7分
鴨川をみたり京都の街並みを見ながら歩いていたらあっという間にお店についてました🚶
鴨川みているとグランメゾン東京撮影地近いかも?と思いましたが少し遠い場所でした
私はつぶあん田舎大福いただきました![]()
もちもちのお餅と程よい甘さのあんこがとっても美味しくて秒でなくなってしまいました。
写真だけでもたくさんの人が並んでいますが、なんと後ろにある交差点を挟んだ向こう側にまで人がたくさん並んでいました。
私は13時過ぎについたのですが、その頃にはお芋のお餅などはなくなっていて、数品売り切れも出ていました🍠
もし行かれる方いましたら、予約もできるそうなので早めに行くか予約するのが1番だと思います![]()
お餅の写真を添えて終わろうと思いましたが、今お餅の写真を撮ってないことに気づきました![]()
次は忘れない、、、

