買っちゃった
②を引きつれ
近所のファミマへ![]()
で、ガムとかの陳列台を…
![]()
だ~れも手を付けてないピンキーくんが並んでる並んでる![]()
いちよう②に
『ナニ味買う
』
したら②が
『ん~やっぱりグレープでしょ
』
と。
②はただぶどうが好きなだけでして![]()
ジェジュンがグレープとは…![]()
で、オヤジのレジへ持っていくと
な、なんとそのオヤジ
箱から出しやがるの![]()
「なにしとんねん
」
とちょっと強ばった顔してしまったかも。。。
で、「ピっ」としてもらって
オヤジはそのまんま袋へ入れるのかと。。。
![]()
『箱どうされます
』
って、箱が欲しいんじゃぁ~とおもいながら
『あ、じゃああったように入れてもらえますか
』
と(笑)
レジがギャルなお店なら
箱買いできんだろうなぁと思いながら![]()
