おはようございます晴れ

LAに渡米してからキラキラいろんな事がUPアップされましたね~ラブラブ!ドキドキドキドキ

ワーナーのスタッフMEMOでは、スタジオにてレコーディングキラキラと嬉しいニコニコキラキラ言葉がアップアップアップ

メッセージ動画もUPアップアップ凛々しくなってステキドキドキカミカミなとこもステキドキドキドキドキドキドキ

9月発売のFRauは6ページ!!ニコニコこれまた見ごたえたっぷりだぁアップアップアップ

メッセージ動画、やっぱりファミクラに見に行きたいなぁラブラブ!ドキドキ

ではキラキラ今日も1日笑顔でニコニコニコニコニコニコ
長~~~い夏休み晴れもあと3日で終わりますねDASH!宿題は終了しましたか!?我が家はなんとかあせる終わりましたガーン


先日の仁ラブラブのつぶやきキラキラ
「オレ、覇王色かもしれない…」の「覇王色」って、なにやらワンピース関係の話題なのかしら!?
毎週欠かさず、ワンピースは見てますがあせるまだまだ…勉強不足だわショック!

お友達がワンピースのマンガ揃えているのでニコニコ借りて勉強しなきゃDASH!DASH!


なにやら、J-net?ファミクラ?で仁ラブラブのメッセージ動画も始まってるみたいでニコニコラブラブサングラスもハットもないとの事でニコニコラブラブ
み・み・見た~~~いドキドキ動く仁ラブラブが見たいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
J-Webでも1日もはやくUPしてください!!


ではキラキラ今日も1日笑顔でニコニコニコニコニコニコ
おはようございます晴れニコニコ
昨日、仁ラブラブからメッセージがありましたね…ラブラブ!
ありがとうニコニコグッド!音符

familyと飲んだり飲んだくれたりニコニコ
仕事したり…あっという間の2週間だったようですねキラキラニコニコスゴく楽しんでいたみたいでニコニコ幸せな時間を過ごせたみたいでニコニコよかったドキドキドキドキドキドキ

滝channelはいつ頃拝見できるのかな!?
早くみたいよぉぉDASH!DASH!

ではキラキラ今日も1日笑顔でニコニコニコニコニコニコ