昨日9時半くらいに寝ちゃった![]()
昨日は久しぶりに2限出たわ(°∀°)b
はるかに朝起こしてもろて二度寝して
遅刻で財務
3限は空きなので
のんちゃんとlunch
お肌の悩みは絶えません…(´_`。)
4限は大好きなCW(Communication Writing)
英語喋れる貴重な機会![]()
ほんま楽しい!!
5限は副専攻~
メディアイングリッシュ!
楽な授業
アンケート書くときに
授業名を
メディアイングリアと書く
痛恨のミス!!w
帰り簿記の結果見に行った
86点!
何もわかってなかった自分が
こんな点数取れたのはすごい!
と思いますo(TωT )![]()
んで京都駅の近くに
大型ショッピングモールできるから
バイト募集してないか探りに行く。
まぁぁぁぁじデカイ!!!!
建物の名前もわからず…
ま、ネットで調べるか…
でー家帰ってゲームしよか思ってたのに
寝てしまう…
朝8時半に目覚めて
目玉焼き作って
今に至ります☆
よし、
少しゲームするか(。・ω・)ノ゙



