ちょ、

ほんまストレスたまるわ。



今日学校休んだー

喉痛いしだるすぎたー

久しぶりに休んだ気がする。

5時まで寝てたし笑

だいぶスッキリしたわ!


一つ気付いたことは

ゼミとか

グループ組む時とかは

多分自宅生同士、

一人暮らし同士組むのが賢いと思う。

朝早く学校集合とか言われてみ?

自宅生死ぬわ!


と思いました。

(やはり私は子供です)



てかまゆ程大学楽しんでない人

おらんと思うわ。

どうですか、みなさん。

共感者求む。




宿題嫌。

テスト嫌。

学校嫌。

自分嫌。



酒飲みたいなー。

誘ってWハート

おごってWハート

たわけか!!

なんなん今日の暑さ!!

びっくりするわ!

梅雨明けって全然雨降ってないやん!

関西ももぉすぐ梅雨明けかな?




あ~1限眠いわぁー

なんか学校嫌やわ。



温泉卵うますぎる!

昼休みに席どけへんやつ腹立つ。

しかも10人くらい占領しとる。

調子乗んなよ。







とりあ体調良くない。

くしゃみしたら鼻水飛ぶ。

さすがに恥ずかしい。

喉痛い。









てかほんま腹立つ。

もぉ嫌!

なんでまゆばっか

謝らなあかんねん。

ふざけんな。

ふざけんな。

ひざけんな。

↑うわ

このネタまじ久しぶり。

秋山と言ってたっけ?

てかかおるこさん

さっそくメールしてきたし。

ストーカーやわほんま。w







今日は学校帰ってから

姪っ子とたわむれてた。

とりあえず

We are the worldの

シンディーローパーのマネして

それから大音量で暴走してたら

姪は冷静に

"もっかい歌って"

とか言うし。

恥ずかしいわ!



妹ちゃんの方と↓
・゜★。・Mayu’s Life・゜☆。・
この前髪の乱れ様

暴れた後です、うふハート②

なんかこの人

最近まゆに絡んでくる。


mixiとか

アド変の返事

アメブロのコメント(←初コメントw)



まゆのこと好きなん?


いや、言わんでもわかってるよ。

こんな公共の場で聞くことじゃなかったな。

すまんよ、かおるこ。


いつでも連絡してきていいんだよ。

はは、

なーに気遣いなんて必要ないさ。





男っぽいセリフじゃね?( ´艸`)

なははははははは。