今日も疲れたあ
特に何もしてないけどww
何か今年はいいとしなはずなのに本当についてねー
まあ、大したことないんだけどちょっと検査にひっかかってね~
落ちるよね
もっかい精密検査するんだけど痛そう(;_;)
ヤだなヤだな
これからは健康オタクになりますヽ(・∀・)ノ
みんなも気を付けてね!
カップラーメン、お菓子の食べ過ぎ注意!
特に何もしてないけどww
何か今年はいいとしなはずなのに本当についてねー
まあ、大したことないんだけどちょっと検査にひっかかってね~
落ちるよね

もっかい精密検査するんだけど痛そう(;_;)
ヤだなヤだな
これからは健康オタクになりますヽ(・∀・)ノ
みんなも気を付けてね!
カップラーメン、お菓子の食べ過ぎ注意!




次はぢゅんぴもおいで