かっちゃんに女性自身のグン様見てキャッキャしてると毎回バカにされますDASH!


芸能人にヤキモチやいてんかニコニコw?


こないだは楽しかったッス!

次の日まで謎の足の痛みが消えませんでしたが。


もうババアか~


あー!ハラヘッタ!

今回の生理前の食欲は尋常じゃないですしょぼん


食い過ぎで危機を感じたので久しぶりにコアリズムやったら息上がって死にそう(~o~)

みなさんフランス料理って食べたことある??

最近無性に食べてみたくて!

ロブスターってフランス料理かッ??


那須あたりにおしゃれなお店ないかしらぁ~ハート


カツツはおしゃれなお店一緒行ってくれないから誰か行こうよニコニコドキドキ


地震あった日から化粧一回もしてませんニコニコニコニコ


おしゃれする気も失せるよね~~


どーせ出掛けるっつったって買い出しくらいしか行かないし!


仕事ずっと休みだし、かっちゃんと一緒にいる時間も長いから高確率でケンカしてますニコニコ

あーうっぜー


ストレス発散も出来ないからお互いピリピリしてるからかねー。


今日なんてずーっとシカトされて、行ってきますも言わないで仕事行きやがった!(▼皿▼)Ψ


今だケンカ続行中ww

どっか出かけてストレス発散したいよーおぅガーン



こんだけヒマだと運動嫌いな私でも運動したくなりますわんわんビックリマーク


みんな出掛けないで引きこもりしてるのかなぁ??



専業主婦は絶対ムリだガーンビックリマーク


今日帰ってきたらまた無視されんのかなー。

あーめんどくせー


簡単に仲直り出来る方法ありまてんかシラー!?