ワールドコレクタブルフィギュア
私のウチの近所では、今日から投入されていました。
お仕事が休みだったので、ゲームセンターをはしごです。
…どこも鬼設定でした
5000円使って…成果が2個
どうしても欲しかった、「なにわの美少女仮面」はなんとかゲットしてまいりました

コンプリートはもはや夢…
それはさておき、フォーゼのビジュアルが公式に発表されましたね。
賛否両論ありそうですが、40周年ライダーです
期待しましょう
お仕事が休みだったので、ゲームセンターをはしごです。
…どこも鬼設定でした

5000円使って…成果が2個

どうしても欲しかった、「なにわの美少女仮面」はなんとかゲットしてまいりました


コンプリートはもはや夢…

それはさておき、フォーゼのビジュアルが公式に発表されましたね。
賛否両論ありそうですが、40周年ライダーです

期待しましょう

今日の仮面ライダーオーズ
今日はお休みだったので、久しぶりに
リアルタイムでオーズが観られました

後藤くんが、かなりワイルドななりになっていてビックリ
手首につけたセルメダルホルダー?がカッコいいですね。
今後のバースの活躍に期待
HAPPY Birthday後藤くん
リアルタイムでオーズが観られました


後藤くんが、かなりワイルドななりになっていてビックリ

手首につけたセルメダルホルダー?がカッコいいですね。
今後のバースの活躍に期待

HAPPY Birthday後藤くん

