今日の天気は土砂降り☔️
娘は、会社の仲間とディズニーランド弾丸日帰り🚅
シーではなくランド?と聞いたら、映画の何かで行くらしい(聞いたんだけれど忘れた😅)
行きは始発の新幹線、帰りは夜行バスとのこと。
東京は、ちょっとしたホテルでも2万円はするからなぁ。。。。。心配していた天気もなんとか曇りであってほしい☁️
息子も間も無く新人研修が終わり配属先も決定‼️
何かと気を揉んでいる私はまたもや不眠気味・・・2〜3時間ごとに目が覚めます👀
事が動き出せば安心するんだけれど〜性格だよね😅
今日は、どうしてもご飯を炊きたくなくて・・・珍しくパスタランチ🍱

