ワールドカップが面白い!


サッカー自体あんまり見ないんだけど

今回のワールドカップは何故か見ていまふ。

世界には素晴らしい選手がいっぱいいて見ていてスゴく面白いです。

明日はついに日本戦!

モチロン応援します!!

勝てると良いね!!
抱えてる問題が表面化して凹んでいます。

色んな事がおこってきてどうしたら最善なのかわかりません。

なんだかとても気持ちが乱れて沈んでます。

解決策になるのか全くわからないけど

私は今までの自分に反省して

人に優しくしたいです。
もうすぐ会社の健康診断なんだけど

何が嫌って…

結果の通知のコピーを事業主側に渡さなきゃいけない事。

まあ労働基準法だかなんだかで記録の義務があるらしいけども。

会社は一族経営で社長の奥さんがこれまたクセモノなんだなー。

太っただのなんだのその他もろもろ誰かれかまわずベラベラペラペラ喋りまくる。

ある事ない事なんでも喋る。

そんな人に健康診断結果を渡せますかぁ!!