愛犬とベビ子の名前が1文字違いなので呼び間違えてしまいます。
咄嗟に注意したい時等は特に。
混乱する我が家。
愛犬の改名を考え、別名で呼んでみたものの反応せず。そりゃそうよね。もう3年も呼ばれ続けた名前なんだもの。
間違えないように気をつけよう。
今朝は早速6時に起きて大雨の中愛犬の散歩に行きました。お外トイレの開放感からかもうトイレでしてくれなくなってしまいました。
雨の日は行ける場所が少ないので困ります。
でも、朝の散歩は雨でも気持ちが良かったです。
誰もいないまだ薄暗い静かな街。
ただ傘の分だけ荷物が邪魔…
傘といえばベビ子に傘と長靴を買いました♡
対象年齢3歳とあったけどカラフルで可愛いかったし、ベビ子は大きいくて力持ちだからいけるかなと思いまして。
ダサいダサいと思いながらもベビ子が喜ぶので買ってしまいました。
こちらは対象年齢2歳半から。
暫くお部屋で慣らします。
いつもの食材に加えてこちらが美味しかった!
グレープフルーツもシロップが甘すぎなくて美味しかったです。これはリピ確定!
無添加化学調味料無しの永井の海苔も程よいパックでベビ子の外食用に良いです。
バニラビーンズがたっぷり入ってサクサク食感に軽いクリームがよく合ってました。
雑誌も200円安いので最近はコストコで買います。
そしてペットフェアだったので愛犬にソファを新調しました。
愛犬を室内飼いされている方でお勧めの消臭剤などあれば教えて下さい
