早朝からの日焼け止めをぬりたくり、ホテル前のビーチへ家族写真を撮りに出掛けました。
すると撮り始めて3分後に弱い雨が降り始めてあえなく退散

それでも良い写真が撮れました。
ドアップなので載せれませんが。
ベビーだらけ。
それでも、この景色と、テーブルの間隔がゆってりしているので落ち着いた雰囲気なのが嬉しいです。
その後はKマートへ出陣。
お目当はバービーだったのですが、良い子に巡り会えず、特に買いたいものも無くベビ子のご機嫌も悪かったのですぐ退散しました。
ランチはベビ子の好きなおうどんをチョイス!
安定のうどん。ベビ子は大喜びでした。おにぎりもふっくら美味しかったです。
主人は冷やし中華にしましたが不思議な盛り付けに微妙なお味でした…
その後はお部屋に戻り、シャワーを浴びてお昼寝タイム♡
目を覚ますと
主人からの小さなバースデーサプライズ♡
実はグアムに着いて早々バズーカを撃ち放った私。
ベビ子をみていてねと言ったのに、携帯を見ていてベビ子をベッドから転落させた事を発端に、常に自分のつまらぬ用事を優先させる事などを弾に込めました。
弾が命中して、この旅行中は水着を洗って干してくれたり、お出掛けグッズの準備をしてくれたり私はベビ子のお世話だけで後はほぼ主人がしてくれました。
主人には有難うが沢山言えています

お昼寝はベビ子と共に3時間爆睡し、17時に夕食をマッハで頂き17時40分にはプールへゴー
昨日よりも少し早く来れた分明るくてベビ子も嬉しそうでした。
でも、波打ち際は貝殻もあったので素足は危険です。本当はマリンシューズがベストですが履いてくれなかったのでサンダル。
デュシタニグアムというタイのホテルチェーンでグアムでは初めての5つ星です。
物理的な問題により、誰よりも飛沫をあげた私。
子供用のスライダーでもキャーキャー楽しめました♬
ベビ子もパパのお膝に乗ってスライダーデビューをし、パパはエンドレスに強要されていました。
夜のプール遊びは冷えるのかと心配でしたが、意外にも暑かったです。スライダーに登ったり登ったり登ったりしていたからかしら
浮き輪やボートを持ってこればもっと楽に楽しめたかな。兎に角楽しいのでまた来年も来たくなりました。
夜のプール遊びは冷えるのかと心配でしたが、意外にも暑かったです。スライダーに登ったり登ったり登ったりしていたからかしら
浮き輪やボートを持ってこればもっと楽に楽しめたかな。兎に角楽しいのでまた来年も来たくなりました。
お部屋に戻ると見たことのあるケーキが…
プール遊びの後ベビ子がおにぎりを欲し、夜食にぺろりとサトウのごはんを1パック食べて20時に爆睡しました。
明日はグアム最終日、沢山遊んで飛行機の中で爆睡して貰えますように!