司法書士受験生、元補助者みらこのゆるライフ -2ページ目
何もかも捨てないと一生受からない
だから来年まではもう何もかも捨てる
気にかかる全て、なにもかも。
自分のことを1番に考えて
合格だけを考えて
今日から1年走り続けなくて
はいけない
160パーセントぐらいを取りに行かないと
また間に合わなくなるから
急がないと!
なんだか、ポエム風に
なってしまった(笑)

やるのは効率が悪い気がしてきました。
いろいろ合格者さんのブログなどを
拝見したのですが
会社法は細かすぎて膨大なので
基本を確実に覚えることが
一番の近道的な事を書かれているのを
複数目にしました。
そこでオススメされているのは
某予備校の最後に目を通す
ためのテキストが
多かったのですが
そこの関係者さんだからこんなに
みんなオススメなのかな?
とか変に疑って信じられなくて(笑)
何を信じればいいのかわからなくなって
迷ってきました。
今まで予備校等にはお金をかけてきたので
これ以上無駄なお金を掛けたくない
とか思っていたらうろうろしてしまって
(笑)
迷って停止しているくらいなら
とりあえずなにか信じてやってみろって
中之島のフレンチ、ヴァリエ?
アメブロの食べ歩きランキング
で1位に君臨されている
みいみさんがブログで紹介されていて
すごく美味しそうだったので
行ってきました!
とナッツってすごく合うんだね
すごく綺麗

紅茶のブリュレ

ピスタチオのアイス2個いれてもらった(笑)

ベリーとチョコとピスタチオって
すごい、トリオだったんだね
なにがどうなっていたか
細かくは忘れてしまいましたが

前に直前期に外食をした記事を書いた
らお怒りの?コメントを頂き
自粛していたのですが
食事は遊びじゃなくて
人間になくてはならない衣食住の
食だし、、、(笑)
すごく美味しかったので
思い出として自分のブログに載せたかったので
書いちゃいました、すみません(笑)

