トークトーク昨夜は久々友達とファミレスでピーチクパーチク。閉店時間がなければキット恐ろしい時間まで居たに違いない誕プレともろっこ土産、頂きましたどちらもカワユスギルアレでも何の皮なんだろー。半端ない臭い アタシも旅イキタイナーンAndroid携帯からの投稿
今日の海 m-o遅かったー昼位までどーにかセット長めの腰腹だったらしいけど、夕方はショアのみ。。。フィン折れないかドキマギ。思いっきり潜ったら浅くて顎強打。上がって一人ぼっちで着替えてたら雷鳴り出し、ザザ振りで服ベタベタ。修行だー(ToT)Android携帯からの投稿
今日の海 I-k今日もちょっと足を延ばしてお邪魔させて頂きましたしかし今日は1人。。。ここには何回か来てるけど、入るのは2,3回目ドキマギしてると自分とこの地元のローカルの人達も来てて、逆に初めて挨拶するキッカケがうまれました(笑)『ここまで来るの珍しいんぢゃない』顔を知って貰ってたって事だな(^o^;)これからはしっかり挨拶させて貰います。後、女子率多しで、皆さんかなり気さくで優し初っぱなから声をかけて頂き、有り難かったですアタシもこんな人にならなきゃ波は最初セットで腰位だった筈だけど、気付いたらセットで胸とかもあったんでは??体力ないー(>_<)しぶとく頑張りましたが、バテバテでした。帰りは真っ暗道を思いっきり間違え、怖くなり高速使いましたー又来させて貰いまーすAndroid携帯からの投稿