テレビで知りましたが、

穂積センシュ

TKOキラキラチョキキラキラ




嬉しいニコニコニコニコニコニコ










アタシも頑張んなきゃアップニコニコ














あ。



やっぱり買っちゃったー
MaYu☆DIARY-P1000624.jpg

テヘペロっ( ̄ー ̄)

MaYu☆DIARY-P1000623.jpg


計8点(´-ω-`)





お買得なんを選んだんだよ!!

が言い訳( ̄^ ̄)





今月10万越えのペイの為、節約月間にしよー思ってたけど、無理やったなあせる


後数点欲しいブツも有るし。





某茄子前借りしたい気分です( 」´0`)」オーイ
今日は職場のいつものメンバーの子の合格祝いアップニコニコ


MaYu☆DIARY-P1000622.jpg



これで皆合格者ニコニコ


いつものように食べて飲んで歌って笑って、なんとかヘベレケになりながらも終電に飛び乗れました電車キラキラ




楽しかったドキドキ






資格をもっても何ら毎日の仕事内容は変わんないケド、転職時に有効だったり、チョットした自信?自己満?に繋がるガーン






ただ、アタシと一緒に受けた子は更に他の試験を受け合格したと聞いて、なんか

頑張ってんのか自分?

…って思うようになってる(^_^;)



アタシにとって決して魅力的な資格ではないし、そのランクの職につきたいとも思わない。ただ、受験資格があるのにチャレンジしないってのは楽してるって事??

とも思えてきて。。。




まー合格率低いから、頑張って勉強してもなっかなか受からないんだろうけど。



まーそんな試験に子育て真っ最中、更に身ごもり、仕事も家事もこなしながら一発合格した彼女はツワモノスギルんだけど…。





時間を有効に使えてるかなー???