朝一、ばぁさまの病院へ。
一昨日から圧迫骨折で入院中のばぁさま。
痛いのは痛いんだろうけど、多分じぃさまに疲れてしまった方が大きいのかなぁ。。。
まぁ、本人至って元気だし安静にして早く治して貰わなきゃ。
午前中は海
私のドライは当たりが悪く、1年目から水の侵入有り。
治しに出しても尚入ってくる始末( ̄ー ̄;
今月に入り更に酷くなり、溺れる恐怖を感じた為、直しに出しましたー。
その間、オーナーがドライを貸してくれてるんだけど、ずーっと前足が出ないのは太ったからだと思ってたケド違った!
海水侵入で重かったからだったんだ!!
┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁこれも微々たる侵入はあるけど(借りててナマイキ?笑)、今までに比べたら快適です。
ただもーセミドライでも充分なのかも。
今日の海はセレクトが悪いのと下手なのとで、捕まってばっかだった

むーーーーーー
)`ε´(
ってなってばっかだったけど、そんな時素敵な方たちが

イルカさん達の群れ?(^○^)
遠くない沖でずーっと行ったり来たり
初めて波乗り中に見かけました。
すっごく癒されたー
その場の雰囲気もほっこり(ノ´▽`)ノ
苛々しないで、お天気が良かった事、イルカを見れた事、それに海に入れた事自体に感謝しなきゃな
午後は久々のお友達とお茶に


更に可愛くなった娘をパパに預け、ママをお借りしました。
数時間ぢゃ全然足りないけど、会えて嬉しかったー
何気なく言ってくれる言葉で随分温かくさせて貰ってると実感。
なんだろなー
もしかして私チョット病んでんのか?((゚m゚;)
最後は車屋さんにー
ウィンカーが高速打ちになるから、先月オート〇〇〇〇で球交換してもらったんだが又なるから、配線の問題かと思いディーラーに。
でも球切れでした。
先月アタシは一体どこの球を換えて貰ったんだ???
ちゃんと伝えた筈なんだけどなー
意味不明。
今は早々と寝準備を終え、うつらうつらとビァ片手に
今日も一日幸せでした。