この前、久しぶりに吉祥寺へ出掛けました
なーんか数年ぶりの吉祥寺はいろいろ変わっててびっくり。
なーんか数年ぶりの吉祥寺はいろいろ変わっててびっくり。もうロンロンないんだね(いつの記憶)
その日は井の頭公園でマイナスイオンを浴びようがテーマでございまして(笑)
とりあえずランチ行ったのは公園のそばのマザーズカフェ•ド•ガレット

私らはカウンターに座り、メニューで迷いまくり。ヘルシー路線でサラドというのにしたら、本当にサラダだった(笑)
中にとろっとチーズが入っててサラダの上に生ハムがのってるガレットでした。
友だちはじゃがいもの入ってるガレットにしてた(・ω・)b
ふたりとも卵とろーっとを選ばなかったの後悔…すこし後悔

ランチのあとは公園をぶらーり散歩!
ぶらぶらしてて見つけたカフェでお茶^ ^
お天気がものすごいよくて暑くて暑くて、カフェ見つけたら入っちゃうよね~(笑)
オレンジブリュレをいただきました

吉祥寺のよさげなカフェ調べてまた行きたいなぁ
やっぱり私はマイナスイオンより美味しいものが好きなのでした(笑)
やっぱり私はマイナスイオンより美味しいものが好きなのでした(笑)


