元旦那からの連絡w
しかも、バリバリのヤキモチ焼きの彼女やからばれんよーにLINEやなくショートメール(*´艸`)
その後進展あった?
は?
何の話?
お前のお父さんの行政書士の事たい。
あぁ……
あんたからの紹介の同級生の行政書士さんとも話したけどさ。
まぁ……うちが気にしてないならいいんやないですか?
でしょ?w
で、終わったけど何か?
うちの父の金が減るだけでうちに関係ねぇーし![]()
10数年も地元に帰っとらんし、父とも連絡取ってなかったしその理由は知っとるやろ?
娘達に迷惑かけんごとしとかなぞ。
わかっとるけん大丈夫。
ま、そこでやり取りは終わったんけどさ。
いちいちムカつく(´ε`;)
実家であるそこに、クソ女を嫌がって帰れん娘達を心配せーよ‼️
パパは、よその人のじぃーじになったと言われとるのに。
(クソ女の孫ね)
地元に帰ってもホテルに泊まりよろーが‼️
と、言いたい所だが我慢( -'д-)y-~
骨折して入院しとった時にケースワーカーさんと話してて、たまたま空きがあった施設がばぁちゃんが入所しとったとこみたいで。
父に話したら、そこで良か。
おいも(俺も)あそこは知っとるし![]()
ちと高いかなとは思ったけど、入れる施設も少ないしさ。
かといってうちが面倒見れる訳でもないし💦
みたくもないし。
お金が尽きれば、生活保護になって安い施設に移るだろーし。
借金もないし。
元旦那が何を心配しとるのか分からんのよね……