同居人のパチはいいとよ。
うちは、全く興味がないけど好きなことやから辞めろとは言わないが。
うちのルールもあるわけさ。
飯は19時。
仕事が遅くなったら仕方ない。
基本は19時。笑
んで、ご飯食べて洗い物して翌日の弁当の仕込みとか...
21時には終わらせてうちが寝るまでがマジでなんもせんでいい時間なんよ。
それを散々言ってるのに、閉店までパチとか有り得ん訳よ‼️
お腹空いた。
あ、充電忘れた。
折角風呂場乾かしたのにシャワーする。
コーヒー飲みたい。
タバコ吸いたい。
てめぇな勝手にせろ‼️
自分で出来ることは自分でしなさいよ‼️
うちは、おめぇのかぁちゃんやないとぞ‼️
またお説教ですか( ˙-˙ )
はぁぁ?
10年以上一緒におってまだ説教されとるおめぇーに問題アリじゃね?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
と、朝まで説教してやったわw
説教ってか...いい加減うちのトリセツわかれって話やけどさ😅
自分の時間を優先したいのはお互いやから、どっかで折り合いつけんとどっちかが我慢する事になる。
それがうちなんだよっ‼️‼️
ぶっちゃけ、あんたおらんくても生きていけるし厄介事が無くなって自由を満喫出来る。
ふぅーん。
分かった分かった(*´ω`*)
ぜってぇ聞いてないのわかるけどw
言わんとストレス溜まる...(lll-ω-)チーン
今更変わらないのはわかるけど、気をつけねば![]()
とゆーことも無く✋
うちが甘いんやろけど、子育て終わったのにまた子育てしとる気分になるわ...クソが( ゚д゚)、ペッ
ま、言いたいことは言う主義なんで言うけど。
このモヤモヤ感はなんなんやろ( ˙-˙ )