最近はまってる。
サンマルクのスイカスムージー♡

さっぱりしてて美味しいよ~!
mayukoさんのブログ-527873_238844216252273_1707971181_n.jpg

Happy Valentine Day :-)


何年ぶりかの手作りチョコw


たまには女子らしい事もしないと駄目ね(//∀//)
昨日ですね、


駅のエスカレーターで盗撮(未遂)されました(´Д`)

足に違和感があって振り返ったら、


物凄い勢いでスマホ隠してて。


画面は明らかにカメラモードだったけど、撮られた確証も無いし、逆恨みも怖いから、結局何も言えず。


実は以前、逆に目の前で盗撮してる男を目撃した事もあります。


最近多々こんな場面に遭遇することがあって、


女性はこーゆう時つくづく弱い立場なんだと痛感。


いらいら、もやもや。


憤りだけが残ります。


みなさんが、こ~ゆう場面若しくは被害に遭ったらどうしますか?