先日お客様のヒーリング中に起きたこと。
「あ。この方私と同じ水神と水龍を感じる」
と体感したのが前回の時。
そして先日3回目のヒーリングをさせていただいていた時のこと。
220分コースでのヒーリングトリートメントはたっぷり100分。
この日はとんでもなく大きな力で共鳴が起こり、
私のヒーリング能力が飛躍的にレベルアップしたのがわかりました。
日々、お客様に触れることでヒーリングの力は向上していて、
サロンオープンの時の私の力と今の力は全く違います。
しかしそれは日に日に少しずつ向上していくものでした。
この日に起きた変容は、この段階でこの現象が起きることは決まっていた。
つまりこの日のお客様と私の間に起こることはあらかじめ決まっていたけど、
お互いにある一定の段階にこないとこの共鳴は起こらなかったということ。
ヒーリングをすることで私も日々成長させていただいているのだ。
とお客様に触れてヒーリングをさせていただける幸せに感謝の気持ちが溢れました。
ヒーリングは癒しだけではなく、魂そのものに語り掛けることができるすばらしいもの。
このお役目を与えてもらって本当に幸せです。
ヒーリングは私の喜びです。
Maria Treeは10日で3周年を迎えます。
愛の深い出逢いをたくさんいただいた3年間でした。
4年目もよろしくお願いいたします![]()
メニューを少し変更しました。
こちらからご確認ください。
ヒーリングサロン MariaTree マリアツリー
住所 奈良県香芝市(ご予約完了時に詳細をお伝えいたします)
最寄り駅 近鉄二上駅・JR志都美駅(送迎致します)
お車の場合は駐車場がございます。
お問合せ・ご予約はLINE@またはこちらから
クリックでお友だち登録していただけます![]()
※当サロンは女性限定です。
※子育てを優先させていただいております。
子供の体調不良などでご予約をキャンセルさせていただくこともありますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



