コメント返せなくてすみません。
更新できなくて申し訳ないです。
別に忙しいから!とかでもないんです。毎日ひましてますから。
と、話題変えますが…w
なんか、親って何かんがえてるんすかね?
もうわからないw
最近親の声自体イライラwwww
これって病気…(..;)
朝が一番イライラします。
学校行きたくないんですよねー。
だからなのか
休めばそのときの快感はあるけどけして良いことではない。休んだって後々後悔するだけだー、
と、わかってるんだけどね。
わかってないのかな。w
だから、休むのかな。

こちらは、Twitterで戴いた画像です。
この言葉とてつもなく励まされます。
悲しい時とか苦しいとき、イライラして頭がどうにかなっちゃうとき。
そんな時にこの言葉をふと見ると。。
笑顔♪って気持ち間違いなくなれますね。
特に嵐好きの私はもう、神級です。
この画像作ってくださり感謝です。
よし。私も寝なければ。
明日は学校いかなきゃね。
嵐が待ってる。笑