こんばんは。
まずは本日の記録
⭐︎朝
ネオバタ1こ
ブラコ
⭐︎昼
ハムチーズホットサンド半分
⭐︎夜
牛しゃぶ!!!!
お野菜たっぷり!!!
海鮮ばくだん
がりきゅうり
→全て食べ放題メニュー
生中2、生小1、翠ジンソーダ1
⭐︎間食
なし
…危ない危ない。
体重測定もせず、夜は食べ飲み放してきてしまったので記録をサボりたい気持ちを抑え、なんとか書いてます。
別に見栄を張りたい訳でもないので、ありのままを記録していきます。
今日は夫の念願、しゃぶしゃぶ食べ放題に。
選挙の日ってうちじゃなぜか投票行ってしゃぶしゃぶ食べ放題、という夫婦でした。(ザ⭐︎ピース)
子供が生まれ、そんな慣習もなくなり、また行きたいねーってことで、卒乳お祝いで行ってきました!
食べ放題のために朝昼はかなり絞ったメニュー。
運動も700kcalくらいして、臨みました!
ビールが美味しくてプラマイプラでした⭐︎
もともとお酒大好き夫婦なので、子なし時代は二人でワイン3本空けたり、日本酒1升飲んだりしてました。。
妊娠出産を経て、脱アルコールしてたのでだいぶ弱くなりましたが、やはりほろ酔いで夫と語る時間は必要だなあと感じた夜でしたとさ。
明日からまた頑張ります!!!