またまた久しぶりのアップです。(^.^)b 
 
 
mayuby7さんのブログ-201003281102000.jpg
 
 
mayuby7さんのブログ-emoji_049.gifこの間伊勢丹で買ったインナーとカーディガンのセットmayuby7さんのブログ-emoji_090.gif
 
 
なんにでも合うかなと思って買ったんだけど、まだ着る機会がないんだよねーmayuby7さんのブログ-image7.gif
 
早く着ないとすぐ暑い季節になるかんねー
今日も暑いくらいだったよねmayuby7さんのブログ-image0.gifmayuby7さんのブログ-1011001_800-101.gif
 
で、今夜もひとりご飯ラーメンでした。しょぼん
 
 
旦那は最近2日に1日くらいしか帰って来ないし、
 
 
忙しいらしいわ~~
 
休みも全くないし、帰って来ても夜中。(´Д`)
ここ1ヶ月顔も、話もまともにしてないわ!ショック! 
 
息子は
 
 
 
というと、遊びやらバイトやら、いっしょにご飯ラーメン食べるのも少なくなりました。
 
 
なんか家族バラバラみたいで、寂しいな~
 
 
ご飯はみんなで食べるのがおいしいよねにひひチョキ
mayuby7さんのブログ-201003252129000.jpg
 
ファッションに興味のある皆様mayuby7さんのブログ-peti_e017355.gifmayuby7さんのブログ-1011001_800-101.gif
 
 
こんばんは~~mayuby7さんのブログ-emoji_070.gif
 
 
って、神田うのあめぶろを真似てみましたmayuby7さんのブログ-emoji_090.gif
 
 
この間の休みに買ったパンプスサンダルです。伊勢丹に京都に初めてOPENしたトリーバーチを見たくて行ったんだけど・・・
 
 
雑誌で見て、あのロゴ入りのフラットシューズmayuby7さんのブログ-emoji_075.gifmayuby7さんのブログ-1010980_800-101.gif
 
 
絶対欲しい!!!!履いてみたーい\(^O^)/
 
 
で、いろいろと履いてみたんだけど、こう高幅広の私の足あしにはどうも似合わないんだよねーショック!
 
 
今回買ったパンプス実はドライビングシューズなんですキラキラ
 
 
すんごく履きやすくリボンやキラキラもステキmayuby7さんのブログ-emoji_042.gif
 
 
長く履けるといいんたけど・・・
 
 
眠い\(~o~)/ぐぅぐぅ
 
 
寝ます。
 
 
また書きます。(ρ_-)ノ
mayuby7さんのブログ-201003071808000.jpg
 
昨日美容院美容院へ行った時、美容師さんがおいしいよって言ってた、不二家のミルキークリームロールケーキ早速買いに行きましたmayuby7さんのブログ-emoji_047.gifmayuby7さんのブログ-emoji_070.gif
 
 
夕方には売り切れになる、人気商品と聞き、冷たい雨雨のなか早めに行ったんだけど、ジャーンビックリマークとありましたにひひチョキ
 
 
3時のおやつタイムにいただきましたニコニコ
 
 
話を聞いてた通りスポンジはしっとりとクリームは柔らか~く、甘さ控え目でけっこうおいしかったよドキドキ
 
 
あぁ~カロリーオーバーだなショック!
休日は食べ過ぎちゃうから怖いのよね(^^ゞ