当たり前に思いたくない
ずっと大切に




はるぅなとカラオケわずチョキ

睡蓮歌でしめて
あげもー!

だったはずが。


一変してイライラに


紫水の人間のカスさに
萎えました。はい




いやいやいや。










ありえねえ







逢いたいと思うそのときには
あなたがいない
今すぐには会いに行けないから
あなたがくればいいのに



ーKREVAー


んー。やり直したい日が
いくつかある。

真優の過去を振り返れば
後悔が多いな

麟太郎と付き合ったこと!
それ以外は後悔ばっか



でも、それが運命なんだよね!
運命って一瞬で
決まっちゃうもんなんだね。


怖いよね(´・ω・`)


この先なにがおこるかも
わからないんだよね。


いや……だね(´・ω・`)



すべて思い通りにいけば
いいのに(´・ω・`)

すべてだと楽しくないか


んー。大事なとこだけは
うまくいけばいいのに。

回りがいい人になりたいな。


うん。



聞かせて欲しいよ



あ゙ーーー


バイト中先輩とふぇちの話で
盛り上がった(´・ω・`)ドキドキ

逆三角形の胸板は嫌いだとか
においふぇちだとか(笑)

足首の筋だとか(笑)


楽しかった(´・ω・`)


真優はドMですが何か(笑)
嫌がられるのとか
すき(*´д`*)え
うざがられるのは嫌いだけど

その見極め難しいよ(笑)

とりあえず追いかけていたい
タイプだよね(´・ω・`)ふ



んー(´・ω・`)何をいいたいのかしら