インドカレーのお店、nandiさんでランチを食べました音譜



よく行くパン屋Cadonaさんでnandiさんのカレーパンを食べ、ずーっと行きたいと思っていたのだけどなかなか行けず、、、ようやく行けましたチョキ



カレー屋とは思えぬお洒落な店内。外観も素敵キラキラ←撮ってないけど。

photo:01
photo:02

一見すると、雑貨屋さんみたいですラブラブ




メニューを開くと、チキンにキーマ、野菜、ナンディカレー、、、うーーん悩むかお



お店の名前になってるくらいなんだから、ここはやっぱナンディカレーでしょ!


と思ったのだが、ナンディカレーは相当辛いとの噂。


悩んだ挙句、ちょっとビビってしまったので野菜カレーにしてみました。




辛いの大好きなんだけど、初めてだしね、、、なんとなく控え目に。




ドリンクは、涼しい時期なら迷わずチャイを頼むのだけど、この日は天気がとっても良く暑かったので、


マンゴーラッシーを頼みました音譜


photo:03


レンコンにパプリカに野菜がゴロゴロ♪


さて肝心のカレーのお味は、、、めっちゃ美味しい!


辛いけど美味しい。というか、辛いの平気な私には、そんなに辛くなかったりする。


カレーなんだけど、重くなくてサッパリしてる。


美味しい―ーーラブラブ!



はい、ペロリでした。



家庭のカレーとは全く別の食べ物だわ。そもそも比べちゃいけないのだろうけど。


家庭のカレーも好きなんだけど、サラサラした本格的なカレーも好き♪



これは、辛いと噂の「ナンディカレー」も是非食べなくてはアップ




ちなみに、Cadonaの店長さん曰く「子連れも行ける!」とのことでしたが、


お店がおしゃれな雰囲気だし、娘連れていくのは偵察してからにしよう…と思っていた。


で、この日ちょうど私の隣のテーブル席に、小さなベビちゃんがベビーシートに座っていましたニコニコ



よし!これは大丈夫そうにひひ


まぁ娘がこの本格的なカレーを食べれるようになるのは、まだまだ先なんだけどね。