仕事辞めてから2ヶ月がたつーーーーーーー![]()
ヤバイな
面接に行ったけど2回ともダメって![]()
私どんだけやる気ない人に見られたのかな![]()
かなーーーーーーーーーーーーり
ショックだぞーーーーーーーー![]()
ずっと仕事しないで家事やって子供の帰りを待って買い物行ってご飯作って
そこに大好きな人が居てくれてずっと幸せな日々が送れたらいいなぁ
過ごせたらいいのにな
それゎ現実無理な話だもんな![]()
仕事しないのゎ楽チンだけどめちゃ不安だーーーー
怠けるしな![]()
まぁ焦らずゆっくり探すとするかな![]()
この前母の日で息子っちが初めて母の日だからカラオケ
行ってあげると
めちゃくちゃ嬉しかった![]()
でも半分ゎ私が息子っちに今日母の日だよって催促したんですが(*^▽^*)
でもその日ゎ満室で出来なくて息子っちゎ結局友達と遊びに行ってしまった![]()
最近外飲みしてないな
しょっちゅう飲みに行ってた友達が骨折して
やっと退院ゎしたけどなかなかね![]()
あーーーーーーーぁ今年もあっという間に終わってしまうんだろうな![]()
今年の誕生日ゎ一緒に祝ってくれる人ゎ居るのかな![]()
毎年言ってるんだよな
人生一度だから後悔ゎしたくない![]()
