Cry In The Night... Rannyが突然、夜中に泣き出してどーにもこーにも泣き止まず…泣きたいだけ、泣いてもらいました しばらくすると。元気に遊び始めたのでしたはて?なんのこっちゃ? 夜中はなかなか寒いあったか紅茶でも飲んであったまろかなぁ~ …ん?スタバ、気になるん? ほな。ちょっと持ってみる?おぉっとー!欲張ったぁ~ww飲んでみちゃう?まぢ?イケるのん?スゴいなぁ(中身はもうカラなのだ…)と。こんな感じで4ヶ月半で夜泣きデビュですこのあと、ぐっすり寝ました
Practice of Roll Over ActuallyRanny can catch her leg by he hand.Its.. practice of roll over..?C'mon c'mon !最近。Rannyは脚を手で掴むよになりましたこれって…寝返りの練習かな?がんばれっがんばれぇRanny sad,uh.. exhausted from roll over.."Ranny「ん… 疲れたッス…」